ガリガリ君Tシャツ

2008/6/29 15:56:19 カテゴリ: 日々 — ぱる

ガリガリ君のCM見て欲しくなってきた!
夏と言えばガリガリ君でしょw

で、近所のスーパーにガリガリ君リッチを買いに行くも売ってない(´・ω・`)
コンビニとかの方が売ってるのかな?


白骨温泉

2008/6/20 17:00:14 カテゴリ: 長野 — ぱる

上高地を歩いた後は、車で10分ぐらいで着く白骨温泉の煤香庵でゆったりしてきました。

(続きを読む)


上高地

15:30:41 カテゴリ: 長野 — ぱる

雨予報だったけど、朝一起きたら降ってなかったので行って来ました。
(続きを読む)


FireFox3

2008/6/18 19:51:44 カテゴリ: 日々 — ぱる

本日正式版がリリースされたって事で、RC版からバージョンアップ。
大量にアドオン使ったりしてる訳ではないので、何も問題なし。

FireFox3は、DL数でギネス狙ってるって事なので、Total Downloadsがリアルタイムで見られるサイトなんかもあります。
毎秒単位でDL数が増えていくのは見てて面白いよ。
後はFirefox 3 の灯とか、世界レベルでのDL状況が見られるサイトも。
こう言う取り組みが出来るってホント凄いし、面白いよね。

今日はこれからどれだけDLされていくんだろうな。
最終的な記録が楽しみ。

Download Day


健康診断結果

2008/6/17 18:49:46 カテゴリ: 日々 — ぱる

4月に会社で受けた健康診断の結果が返ってきた。
去年、一昨年とB判定と引っかかっていた尿酸値が、A判定になった!
と思ったら、中性脂肪がB判定・・・orz

そしてさらに、今年から開始されたメタボ検診。
C判定・・・(´・ω・`)
やばくない?

健康体はまだまだ先のようです。

次ページへ »

Fatal error: Call to undefined function bstat_hitit() in /virtual/pal3/public_html/wp-content/themes/pal3/footer.php on line 21