wktkして寝られないw

2010/4/1 1:06:19 カテゴリ: moblog — ぱる

ついに今日Xperia手に入れられると思うと寝られないな〜。
けど明日も忙しいし、そろそろPC置いて布団入らないとな。


フレッツ光工事

2008/4/12 10:31:26 カテゴリ: moblog — ぱる

工事業者は来たけれど、モデムがまだ届いてないため工事出来ず。
モデムは午前中に届く予定になっているので、また後で着てもらう事に。

それにしても、もうちょっと余裕持ってモデム発送してくれれば良いのに。
12日工事予定なら10日着予定じゃなくて、1週間前ぐらいに届けてくれても良いんじゃね?

.


花見

2008/4/6 18:13:34 カテゴリ: moblog

転勤があって花見の時期逃したな〜と思い、毎年花見してる場所に行ってみた。
まだまだ桜咲いてるのね。
これだけ咲いてるなら、今年も花見すれば良かったかな〜。


モブログその後について

2008/2/24 1:29:09 カテゴリ: moblog,日々 — ぱる

こちらで配布してるツール使って設置してみました。
日本語も、添付ファイルも問題なし!

設置方法なんかに関しては配布サイトにしっかりと書いてあったので省略w


モブログその後

1:24:30 カテゴリ: moblog — ぱる

日本語のてすと
ついでに添付ファイルも


Fatal error: Call to undefined function bstat_hitit() in /virtual/pal3/public_html/wp-content/themes/pal3/footer.php on line 21