高遠城址公園 コヒガンザクラ

2009/4/11 20:26:01 カテゴリ: photo,長野,日々 — ぱる

高遠城址公園 コヒガンザクラ

会社の人いわく、日本三大桜の一つと言う高遠城址公園の桜を見に行ってきたよ。
高遠の桜はソメイヨシノではなく、コヒガンザクラと言う種類で、若干ピンクの色が濃いいらし。

(続きを読む)


春と言えば

10:11:39 カテゴリ: 長野 — ぱる

やっぱ春は花見ですよね〜


善光寺御開帳に行ってきたよ

2009/4/5 22:48:43 カテゴリ: 長野,日々 — ぱる

善光寺御開帳
今日から善光寺の御開帳が開始されると言う事で、早速行ってきました。
何が御開帳されるかわかってないで初日に行くなんて、無謀な感じもしましたが暇だったのでついw

(続きを読む)


京都のアクセサリ屋

2009/1/24 19:08:57 カテゴリ: 長野 — ぱる

ドンキに買い物に行ったら、入口付近でアンケートやってたので答えてみた。

なにやら来週末に長野の方でお店をやるらしく、それの宣伝をしてるとか。

で、アンケートに答えたお礼にくれたのが、このアクセサリ。
携帯の番号書かされた事考えると割に合わないな〜。
きっとお店来いよ!って電話くるんだろうし・・・


洗濯物って凍るんだね

17:18:35 カテゴリ: 長野,日々 — ぱる

確かに今日は寒い。
やほーのピンポイント天気見ると、12時に0度、15時にはマイナス1度。
でも太陽も出てたので洗濯物ぐらい乾くだろうと思ってたのに、夕方タオルとか乾きにくい物を触ってみると乾いてるどころかパリパリにw
北海道にスキー行った時に露天風呂入って髪の毛凍った事はあるけど、まさか昼間に洗濯物が凍るとは・・・。

これからはもっと早く起きて洗濯物干さないと、外では干せないな。

次ページへ »

Fatal error: Call to undefined function bstat_hitit() in /virtual/pal3/public_html/wp-content/themes/pal3/footer.php on line 21