NEXUS7届いたよ?

2013/9/14 1:27:48 カテゴリ: Android — ぱる

さ?、カバーとか保護シートとか買わないと!

って事でまずはエセダミエカバーを購入w
暫くはこれで行こうかな。

i-Beans(TM) 超豪華6点セット Google 第2世代 新型Nexus 7 2013年度版専用 高級スタンドケース 格子、チェック柄 自動ON/OFF機能付 新型 nexus 7 合成皮革レザーケース ホワイト カード入れ+タッチペンホルダー付き PU Leather Case for The New Nexus 7 高品質液晶保護フィルム+タッチペン(両用タイプ)+USBケーブル+microUSBカバー+イヤホンキャップ付属【全3色】(5530-1)


NEXUS7 前日には届かなかったか?

2013/9/12 23:35:21 カテゴリ: Android — ぱる

ASUS ShopからNEXUS7を昨日(11日)発送したと連絡があったので、うっかり前日に届かないかななんて思ってたけど、流石にそれなかった様だ。
残念!
けど、明日には確実に届きそうだから週末触りまくるかな。


NEXUS7 SIMフリー版は13日発売か?

2013/9/8 14:28:26 カテゴリ: Android — ぱる

Amazonで13日発送になってるね。

けど、ASUS Shopで買うとIIJmioのSIMとセットで39800円なので、買うならこっちかな。
それか、楽天ポイント狙って楽天ブックスで買うか。
ん?迷う。
てか、既に買う気になってるんだけど、良いのか自分。

<追記>
ASUS Shopで頼んでしまった・・・。


OCN モバイル エントリー d LTE 980が魅力的過ぎる

2013/4/14 13:14:47 カテゴリ: Android — ぱる

OCN モバイル エントリー d LTE 980
http://www.ntt.com/release/monthNEWS/detail/20130408.html

一日30M使えて月々980円ってメチャ魅力的だよな?。
一日ごとに通信料がリセットされるってのも凄く良い。
月で考えると、今使ってる楽天ブロードバンドLTEエントリープランの5倍近く使えるのね。
それに、楽天は昼間まったく繋がらなくなるので、イラっとくるんだよな?。
初期費用がかからなければ即乗り換えるのに・・・。

Nexus7のSIMフリー版が欲しいと思ってから、これと一緒に買っちゃおうかな?。
OCNが3G対応正式に表明しているし。


今更ながらSH-01Dをアップデート

2012/12/31 18:21:27 カテゴリ: Android,SH01D — ぱる

最近やたらとSH-01Dがフリーズしてイライラしてたので、ダメ元で調べてみるとアップデートが出てたよ。
http://ad-dl02.4sh.jp/verupflo/dash/support/d/sh-01d/download/update/
しかも、ICS対応!
Android4.0のアップデートに2ヶ月も気が付かないだなんて・・・。

(続きを読む)

次ページへ »

Fatal error: Call to undefined function bstat_hitit() in /virtual/pal3/public_html/wp-content/themes/pal3/footer.php on line 21