思い出のマーニー × 種田陽平展のプレオープンにいってきた

2014/7/27 12:00:00 カテゴリ: イベント,映画 — ぱる

映画に続いて、思い出のマーニー×種田陽平展のプレオープンに行ってきました。

(続きを読む)


思い出のマーニー見てきたよ

2014/7/24 18:00:00 カテゴリ: 日々 — ぱる

思い出のマーニーを見てきたよ。


ハリー・ポッターと死の秘宝を見てきたよ

2011/7/26 23:10:10 カテゴリ: 映画 — ぱる

この前の土曜日に「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」を見てきました。
公開1週間経ってるので人も少ないかと思ってたのに、一番見やすそうな席をネットで買おうと思ったら売り切れ。
ちょっと横にずれた席を購入して見てきました。

しかし当日混んでるかと思って行ってみると、ガラガラ。
見やすそうな席だけが売れてたみたいです。

映画の内容は省略しますが、良かった!
まさかあの男がそんな風に!と言った感じでちょっと感動。
映画見ながら「エー」とか言いそうになったしw

これでハリーポッター終わっちゃったんだよな?。
初めの頃の奴また見たいな。


パイレーツオブカリビアンを見てきたよ

2011/5/22 8:18:52 カテゴリ: 映画 — ぱる

この前の土曜日に「パイレーツオブカリビアン 命の泉」を見てきました。
満員になるかと思ったけど、前側の席は空きがあり。
もっと混んでるかと思ったのにな。

やっぱジャックカッコいいね!
アンジェリカも美人!
でも一番美人は人魚のシレーナだな。

3Dである必要は感じなかったかな?
初めて3Dの映画見た時は感動したけど、そんな感じは今回無かったし。

エンドロールの終わった後に男ってそんなもんだよな?って納得してしまった。
あれを見ずに出ていく人がいたのは勿体ないよな?。


ソーシャルネットワークを見てきたよ

2011/1/15 23:13:23 カテゴリ: 映画 — ぱる

試写会などもあったけど、当選せずに諦めていたソーシャルネットワークがようやく公開されたので早速見てきました。

オレはWeb業界人でも、ベンチャー所属でもない平凡なサラリーマンですが、十分に楽しめました。
訴訟を起こされてたとか全く知りませんでしたので、そこら辺りが面白く描かれているなと。

多分訴訟の原因のひとつになってるだろうショーンパーカーがホントひどい奴。
この映画だけ見ると友達にはなりたくないキャラNo.1だな?。

アイディア思いついて数分で実装完了とかドンだけ魔法使いだよw
とか、テストは良いの?
なんて突っ込みどころがあるのは愛嬌ですね。

facebook流行ってるみたいですね?
オレはアカウント取った後、友達の登録もせず終了してますが・・・><
なので登録してもらえると嬉しがります。
facebook / pal3pla3

次ページへ »

Fatal error: Call to undefined function bstat_hitit() in /virtual/pal3/public_html/wp-content/themes/pal3/footer.php on line 21