今日のラゾーナは

2009/10/15 19:47:38 カテゴリ: 日々 — ぱる

新撰組リアンがイベントやってたよ!
興味無いからスルーしたけどw

.


明日からグラコロ開始だよ!

2009/10/11 0:33:41 カテゴリ: 日々 — ぱる

チキンタツタ売れすぎて終了5日間前倒しの影響を受けて、明日からグラコロの販売が開始。
さ?早速食べるぞ!と言いたいけど、今日ラストチキンタツタしてきちゃったので多分13日の夕飯ぐらいがグラコロスタートかな?

さて、今年は何個食べられるだろう?
グラコロも例年前倒しで終了してるので気をつけないとな。
販売予定は10/11?11/5と。


本日のジム

2009/10/10 23:07:29 カテゴリ: 日々 — ぱる

50分ランニング+筋トレ1時間。
もう少し走り続けられる様になりたい。

目標としてはウォーキングなしで1時間。


琥珀エビス

3:19:03 カテゴリ: 日々 — ぱる

電車の中の広告で、10/7から発売開始ってのを見て「コレは買わねば!」と思った琥珀エビス。
早速今日買って飲んでみたよ。

普通のエビスでも十分にウマイんで、琥珀も当然(゚д゚)ウマー
あっと今に飲み干してしまいました。
やっぱ350mlじゃ全然足りなかったな。
500mlか350ml*2だったかw
お店だけじゃなくて、通年売りしてくれれば良いのに。

後全然関係ないけど、琥珀の缶がカッコいいね。
文字の大きさも通常より小さくなっていて、スッキリしてるし。
飲み終わった後に暫く眺めてしまったよ。


今朝は大変だったな〜

2009/10/8 19:16:50 カテゴリ: 日々 — ぱる

台風で電車止まったお陰で、通勤時間がいつもの3倍かかったからね。
ま〜午前中に着いただけ良いのかも知れないけどw

これから帰るけど、電車時刻は普通になってるのかな?

.


Fatal error: Call to undefined function bstat_hitit() in /virtual/pal3/public_html/wp-content/themes/pal3/footer.php on line 21