定額給付金給付決定!

2009/6/26 23:07:46 カテゴリ: 日々 — ぱる

定額給付金の給付決定通知がやっとキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
さて、いつ頃振り込まれるんだろう?


家に帰るとWii Resort があったので

9:16:57 カテゴリ: 日々 — ぱる

久々にWiiやったら右手が筋肉痛です。
いきなりチャンバラは頑張り過ぎたかもしれんw

そして、そんな筋肉痛でも今夜ひたすらボウリングやっちゃうんだろうな〜。

(続きを読む)


PEPSI SHISOを飲んでみたよ

2009/6/24 12:29:15 カテゴリ: 日々 — ぱる

ニオイはキツイ。
まるで入浴剤みたい。

けど、アイスキューカンバと比べたら全然飲める。
でもPEPSI買うならNEXだな。

.


白い春 最終回

2009/6/23 23:21:30 カテゴリ: 日々 — ぱる

まさかの終わり方。
思わず「えっ」って声出ちゃったよ。
以前ドラマのネタバレ書いたら「まだ見てなかったのに」って言われたことがあるので、内容は書かないけど衝撃的でした。

でも最後はさっちゃんの良い笑顔で終わったのでオレも笑顔で終われましたw


2週間前のスマイルの録画に失敗

2009/6/21 16:34:17 カテゴリ: 日々 — ぱる

2週分を続けて見ようと思ったら、何か違うドラマが。

時間はあってたけど、チャンネルをフジテレビにあわせてたらしい・・・。
白い春と一緒に録画予約してたから失敗したんだな。
ショックだわ?。
デスクトップPCもちゃんと無線LANの設定してEGP取得出来るようにしないとな(´・ω・`)

次ページへ »

Fatal error: Call to undefined function bstat_hitit() in /virtual/pal3/public_html/wp-content/themes/pal3/footer.php on line 21