借りぐらしのアリエッティを見てきたよ

2010/7/4 23:51:20 カテゴリ: 映画 — ぱる

試写会に当選したので、7/17から公開予定の「借りぐらしのアリエッティ」を見てきました。
94分の映画ですが、あっという間にエンディング。
まだ公開前なので内容には触れませんけど、アリエッティがめっちゃカワイイの!
今までのジブリ映画通りの、本当に魅力的なヒロインでした。

DVD出たら買おう。


のだめカンタービレを見てきたよ

2010/5/1 18:06:21 カテゴリ: 映画 — ぱる

109シネマズのファーストデイって事で映画を見てきました。
今回見た映画は「のだめカンタービレ」。
いや?のだめちゃんカワイイね?。
映画の感想も、これに尽きる気がするw

(続きを読む)


初IMAX 3Dシアターは

2009/11/22 20:16:32 カテゴリ: 映画 — ぱる

凄かった?!
本編開始前の予告映像が既に3Dなのね。
いきなりアバターの予告が3Dで始まってビックリしたわ。

で、肝心のクリスマスキャロルはと言うと。
こんなに変わるかよって思いつつ、わかりやすい内容でま?満足。
そして、一番凄いと思ったのは字幕とかエンドロールも3Dなのね。

今度見る予定の「カールじいさんの空飛ぶ家」もIMAX 3Dシアターで見ようと思います。

« 前ページへ

Fatal error: Call to undefined function bstat_hitit() in /virtual/pal3/public_html/wp-content/themes/pal3/footer.php on line 21