Archive for the ‘ガン’ Category

ペマジール53日目

水曜日, 1月 28th, 2026

左足親指が歩くと痛いのでステロイドを塗る。

他は変化無し。

ペマジール52日目

火曜日, 1月 27th, 2026

今日からペマジール5クール目。

爪の状態が段々悪くなってきてるのと、ペマジール一週間位続けると下痢するのが困るけど出来る限り続けたい。

ペマジール休薬5〜7日目

月曜日, 1月 26th, 2026

ややお腹緩くなって来た感じ。

一週間飲むと下痢になるのは確定かな?。

ペマジール休薬1日目〜4日目

金曜日, 1月 23rd, 2026

足が痛くて歩くのが辛いレベルになったのでステロイド塗ってみた。

すっごい効くのね。

家の中で裸足で歩くだけなら痛みはほぼなくなった。

ただ、油断して外出したらまだ痛い。

指先が当たらない歩き方をマスターしてどうにか免疫療法の病院にたどり着いて治療してきました。

ペマジール46日目+放射線治療2日目

水曜日, 1月 14th, 2026

サイバーナイフ無事完了。

サイバーナイフの間もお腹耐えてくれたのでペマジール再開。

自宅ならお腹痛くなっても問題なし!