今日は特に変化無し。
Archive for the ‘ガン’ Category
ペマジール12日目
日曜日, 11月 16th, 2025ペマジール11日目
土曜日, 11月 15th, 2025口内乾燥と肌乾燥が出てました。
寝てる時に口が乾いて起きる事や、額が白く粉吹いてる時があった。
口内乾燥は副作用確定っぽくて、肌乾燥は冬になって来たからって可能性も無くはない。
後は下痢続いてるのでこれも副作用確定っぽい。
色々と出てきたな。
ペマジール10日目
金曜日, 11月 14th, 2025親指の爪周りが硬くなって来てるのは副作用じゃないと思う。
なので今日も変化無し。
目の見え方もアムスラーチャート見た感じ特に問題なし。
ペマジール9日目
木曜日, 11月 13th, 2025副作用、特に変化無し。
強いていうと左親指に出来たささくれ的な物を無理やり取った事で、触れると微妙に痛いって状態が続いてる。
巻き爪になってるような微妙な感覚があって気になったんだよね。
ペマジール8日目
水曜日, 11月 12th, 2025寝てる時に胃痛で目が覚める。最悪です。
タケキャブとナイキサン飲んでどうにか寝ました。
前回も通院した時に胃が痛くなったんだよなー。
なので副作用とは別と思ってるけど、胃の粘液が少なくなって胃酸にやられてるのか?
もしくは肝機能障害が出てきてると言われたので胆管炎が起きてるのか?
どちらも嫌だな。
副作用は変わらず、塩水に。
後、かっぱえびせんを食べたけど塩味をほとんど感じず。
どうせなら塩味が強く感じる方が良かったな。

