まさかのお腹痛くて午前二時に起きる。
夕方にも下る。
マグミット舐めてました。
大体一ヶ月経ったので眼科も受診してきた。
特に問題なし。
まさかのお腹痛くて午前二時に起きる。
夕方にも下る。
マグミット舐めてました。
大体一ヶ月経ったので眼科も受診してきた。
特に問題なし。
副作用変わらずって書いてたけど忘れてた。
便秘が続いてて、出ない為に固くなり、出る時に穴が切れる。
地味にきついので勝手にマグミットを飲み始めます。
強い下剤ではないのできっと平気でしょう。
変化無し。
調子乗ってマック食べた。
この時期はグラコロでしょう!
マックもリンの量公開してくれてて助かります。
グラコロとポテト、コーヒーで丁度300mgな感じ。
変化無し。
ヒゲが伸びてきてないのに気がつく。
いつもなら2日目の放置すればジョリジョリしてたのに、3日放置しても産毛くらい。
抜け毛は毛根元気なくなって起きて、伸びるのも遅くなるっぽい。