Archive for 7月, 2014

思い出のマーニー × 種田陽平展のプレオープンにいってきた

日曜日, 7月 27th, 2014

映画に続いて、思い出のマーニー×種田陽平展のプレオープンに行ってきました。

(さらに…)

思い出のマーニー見てきたよ

木曜日, 7月 24th, 2014

思い出のマーニーを見てきたよ。

結局XPERIA z1f買いました

金曜日, 7月 18th, 2014

白ロムで。

だって普通に機種変すると8万位なんたもん。
さらに普段IIJMIOのSIM刺して使ってるから月々の割引受けれないし。
そりゃdocomoじゃ買えませんよ。
それに比べて白ロムだと35000円位。
安くはないけど、手が出るレベル。

SH01Dと比べるとサクサク動いてめちゃ使いやすい。
買って良かったな?。
Suicaとかゲームの乗り換えもなんの問題も無く出来たし、もう白ロムで十分だな。

Ipod nanoが壊れた

月曜日, 7月 14th, 2014

出掛けた際にIpod nanoで音楽を聴こうと思って、電源を入れてみたけど電源が入らない。
その時は、充電切れてたかな?と思って諦めたけど、家に帰ってPCに繋いでも電源が入らない。
リセットのやり方とかも調べてやってみたけど駄目。

なので、Appleのサポセン電話して聞いてみたけど、完全に壊れてるぽいとのこと。
修理交換は4500円で出来ますがどうしますか?となった所で保留中。
第6世代のnanoを復活させるか、適当な安い物を買うか、スマホで代用するか迷うな?。
最近は車通勤なのでMP3プレイヤー使う機会も減って、ランニング位でしか使わないのでスマホで良い気がするんだよな?。