鎌倉で紫陽花を見てきたよ

2014/6/30 22:16:37 カテゴリ: photo,日々 — ぱる

彼女さんと鎌倉で紫陽花を見てきたよ。
成就院と光則寺辺をプラプラしてきました。
長谷寺も行こうと思ったんだけど、アジサイの径に入るのに60分待ちとかなってて諦めました。

思った以上に紫陽花綺麗だったな?。

(続きを読む)


ホタルを見てきたよ

2014/6/20 21:57:03 カテゴリ: photo — ぱる

彼女さんと座間の谷戸山公園でホタルを見てきたよ。
神奈川でもこんなに見られるんですね。
と言っても、この画像は数枚の画像をPhotoshopで結合したものですが。

ちなみにこれは6/14の画像。
今週も行ってみようか迷ってたけど、天気悪そうだからやめておこうかな。


スマホ変えたい病

2014/6/9 23:59:26 カテゴリ: Android,SH01D — ぱる

発病中w
最近ネットでずっとXPERIA Z1fの白ロムばっかり探してしまう。
2年以上SH01Dを使い続けてるんで、飽きてきた?。
そして、SH01Dのサイズぐらいが限界なので、Z1fが丁度良いのです。
なんでどんどん大画面化していくんだろう?
大画面が欲しけりゃタブレット使うっつ?の。

それよりも通話用に持ってるSH905i変えた方が良いんじゃないかとは思ってるんですが、通話する機会はあんまりないのでやっぱスマホが先か。
今のでもほぼ待ち受けだけなので数日は持つし。
買うならP-01Fの白ロムかな?なんて目星はつけていたりする。


Fatal error: Call to undefined function bstat_hitit() in /virtual/pal3/public_html/wp-content/themes/pal3/footer.php on line 21